意外に見られている!脱毛しておかないとヤバイ箇所

意外に見られている!脱毛しておかないとヤバイ箇所

むきたまごのようにつるつるとした、白く輝くお肌。女性ならみんな憧れますよね。しかし目標は遠い。女性なら全員むだ毛のない美しいお肌をしているかというと大間違いです。男性陣はなぜか勘違いをしていますが、女性にだって男性ホルモンが分泌されているわけです。毛を生やすためのホルモンが分泌されているのです。男性と同じ場所にむだ毛が発生してしまうのです。しかし男性陣は、女性には「美しい肌」「無毛」を求めてしまうもの。処理が甘い体を見てしまうと、とたんに「うわ、こいつ手入れサボってる……ちゃんと脱毛しろよ……」と引かれてしまうのです。理不尽だと思います。
ここで、知り合いの男性陣に聞いてみた、「ここの脱毛ができていないと引いてしまう」ポイントを書いてみたいと思います。
(1)脇
ノースリーブから黒くぶつぶつがはみ出した脇が見えたら……100年の恋も冷めてしまうそうです。なにはともあれ女性にはつるつるした脇でいてほしいそうです。理不尽です。
(2)指
どんなにきれいなネイルをしていても、どんなにハンドクリームでつややかなお肌のケアをしていても、ぼうぼうと指毛が生えていては萎えてしまうそうです。理不尽です。
(3)うなじ
うなじは女性ならではのセクシーポイント。浴衣やドレスから光る首筋が見えたら魅惑的ですよね。ここにもじゃもじゃと髪の毛だかむだ毛なんだかわからない毛が大量に生えていると、興味を失ってしまうそうです。理不尽です。
女性のみなさんは日々のケアを怠らないように尽力しましょう。

 

 

一緒に読まれる記事:銀座カラーの剃毛処理で注意しておきたいこと